大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

更新望む

名前:bolts応援団日付:2017/09/10 23:29:52

突然失礼致します。
bolts応援団です。

日頃より、ラグビー部の活躍を拝見させていただいております。
また、ブログ等で日々の内容を見ています。

さて、今回は気になる点が有りましたので、この場をかりてご連絡させて頂きます。

メンバーの更新が春から一切されていません。どうしたのでしょうか?
Facebook等にポスター更新のトピックスがあり、その中にメンバーのQRコード有りますが、メンバー全員が掲載されてなければ意味が無いと思います。

どなたがその部分を管理されているのか存じ上げないのでこの場に書き込みますが、更新できないのであればメンバーの欄は削除した方が良いと思います。
様々な方が応援しています。特に遠方からの応援はHPが唯一の情報と言ってもいいかもしれません。
リーグ戦開幕まで1週間で練習も大変かと思いますが、大変を理由にせず、任されたポジションで頑張ってもらいたいです。
試合に出ることが全て無いと思います。もちろん出場することが一番だと思いますが、それ以外のサポートがなければ本当の勝利はあげられないと思います。

昨年までは出来ていたことができていないということは、衰退の一歩だと思います。偉そうに申し上げてすみません。しかし、4年間在籍したOBとして言えることは、継続と進化の連続で成長していけると思います。少なくても、私はそれを駿河台ラグビー部で学びました。
長々と失礼しましたが、普段意見を交換する場がないので書かせていただきました。

お忙しいとは思いますが、メンバー更新を至急お願いします。

1週間後の公式戦ガンバレ~!
一同全力で応援してますので、期待しています‼︎

進め Lightning Bolts‼︎‼︎

bolts応援団(OBの1人)