大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

祝!日本一!!

名前:鈴木 徳一日付:2011/01/17 14:46:30

仙台高専・名取キャンパスラグビー部様

 お久しぶりです。

 書き込みありがとうございます。

 こちらは何とか元気にやっています。

 先日の全国大会優勝、改めましておめでとうございます!

 素晴しいチームメート・スタッフの皆様と一緒の時間を過ごし、感動や発見、新たな出会いとラグビーに対しての再発見の場を与えていただいた事に、深く感謝致します。

 5年生の皆さん(マネのリエちゃんも)、お疲れ様でした。皆が与えてくれた感動を、決して忘れません。勝利に対するコミットメント、下級生に対する愛情と寛容さ。さすがに日本一になるチームは違いましたね。勉強になりました。今度はOBチームで一緒にラグビー&DRINK、楽しみましょう。


 4年生以下の皆、今度は追われる立場になりますが、また機会があれば一緒にチャレンジしたいですね。今度の決勝では、A坂君が緊張して地に足が着かなくならないようにサポートしたいです。次はキックオフから100%の力を出させるように、私も今から勉強していきます。

 最後に、柴田監督・全スタッフ・OBの皆様。私のような若輩者を受け入れてくれる寛容力・器の大きさに感謝致します。ゲームまでの各スタッフの努力と団結。OBや父兄の皆様の素晴しいサポート。本当に勉強になりました。
 
 監督…お疲れ様でした。やはりあなたは私の「ニイヤン」です(Jさん、パクってすいません)。ラグビーだけでなく、まさかの神戸での「ホームステイ」体験までさせていただきました。(じいちゃん、ありがとう。じいちゃんのカレーは日本一です!)
 今後も「PASSION」を忘れずに、一緒にラグビーをさせてください。

 最後になりますが、仙台高専・名取キャンパスラグビー部の今後の更なる発展と、高専ラグビー界が益々元気になりますよう祈っております。
 今後も一緒にラグビーをさせてください。ありがとうございました。

 感謝

駿河台大学ラグビー部 監督
鈴木 徳一

  • 深謝仙台高専名取キャンパスラグビー部[ 2011/01/14 13:05:47]