大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

震災物資提供御礼

名前:仙台高専・名取キャンパスラグビー部日付:2011/04/06 15:33:01

駿河台大学ラグビー部御中

 今回の大震災に対して貴ラグビー部様から本校ラグビー部に沢山のジャージ、パンツなどの物資の提供を頂き感謝と共に大変感激しております。宮城を始めとする被災地、被災者は本当に悲惨です。幸い、本ラグビー部員には直接の死傷者は出ませんでしたが、津波により親を亡くした選手、親類、友人を亡くした選手、家を流された選手、避難所・親戚宅で生活している選手がいます。そんな中、このような物資提供は多くの部員に勇気を与えて頂きました。なぜならジャージを受け取った避難所・親戚宅での生活では元気のなかった部員に笑顔が戻り、またその笑顔が最高だったからです。本当にうれしかったのだと思います。これを機に本ラグビー部はさらに進化し、最高のチームに成長しようと決意致しました。その現れか、昨日も学生スタッフだけで話し合いが持たれました。まだまだ通常の活動は出来ませんが、一所懸命がんばります。是非応援してください。最後にジャージ等の物資の提供、本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。ありがとうございます。
                 仙台高専・名取キャンパスラグビー部